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重要なお知らせ

重要なお知らせ

窓口閉鎖日のお知らせ・税金相談WEB予約

①窓口閉鎖日のお知らせ。

◎2024年

12月5日(木)

◎2025年

1月9日(木)・2月6日(木)・3月6日(木)

 

以上は午前中(9時~12時)にて窓口対応終了。

午後(12時~)は窓口閉鎖及び電話も不通となります、予めご了承ください。

 

日付は追加・変更になることがございます、その際はこちらのページで逐一更新いたします。

 

 

②税金相談予約制開始のお知らせ

インボイス制度や電子帳保存法など税金に関する制度が増えた関係で相談が殺到することが予想されます。ご相談は事前のWEB予約の方が優先となります。

※お電話いただいてもその場での相談は原則できません、WEBよりお願いします。

 

 

③【お詫び】問い合わせメールの不具合について

2024年2月下旬~2024年8月2日(金)の間にお送りいただいた問合せメールがシステムの不具合により届いてないことが判明いたしました。

現在は復旧しております、その間にお送りしたものは内容が判明しておりません。

万が一、問合せしましたがお返事がないままという方がいらっしゃれば再度お問い合わせフォームからお送りいただくか、お電話にてお問い合わせください。

ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

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